※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のデブ、ブス化が止まらない😂産後、体重は戻ったのに体型はおばさん…

産後のデブ、ブス化が止まらない😂
産後、体重は戻ったのに体型はおばさん。
久しぶりに他人撮りの自分を見ましたが、どんどんブスになっている自分にショックが大きいです😅
同じ方いますか?または、同じだっだけどその後きれいなはなった、垢抜けた方はどうやって綺麗になったかを教えてください😂
私の場合、やっぱりダイエットが一番かなとは思うのですが😅

コメント

はじめてのママリ

わ か り ま すー!😭
めちゃくちゃ分かります!
体重は戻っても見た目が悲惨過ぎて辛いです。
それでもって授乳でおっぱいは萎んで垂れて、、もう旦那にも見せたくないし触られたくないです😭きーっ
どうせ肉つくなら「人妻♡」みたいな良い感じの肉感でついて欲しかったです。。
こ、これからダイエットする予定です、、、たぶん笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったく同感です😂
    私もおっぱいは左右に形も大きさもちがうし伸びてるしやばいです(笑)
    同じく、今年はダイエットがんばります多分(笑)
    コメントありがとうございました😂

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

体重は戻っても、体型が戻らないですよね💦
とにかく筋トレして、産前よりも細くなりました❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重はむしろ減ったのに、なぞに見た目は太ってきてます😂(笑)
    筋トレすごい!見習います(>_<)
    コメントありがとうございました!

    • 2月20日