※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのどの機種でもいいのですが、最長どのくらい使ったことあります…

iPhoneのどの機種でもいいのですが、最長どのくらい使ったことありますか?

私は面倒くさがり屋なので、一度携帯変えると大体4〜5年くらい使ってしまうのですが…

先月までソフトバンク(iPhone XS)で、今月からワイモバイルなので、次に機種変更するのも1〜2年後でいいかなと思ってます!
iPhoneであれば特にこだわりはないのですが、オススメ機種ありますか?
カメラはよく使うので、カメラの機能がいいと嬉しいです!!

コメント

あ

iPhone7を4年ほど使って、最近iPhone13に変えました!
7からの13なので、カメラはやっぱり綺麗でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    カメラ綺麗だと嬉しいです❤️
    こだわりはそこまでないのですが、強いて言うならばカメラの機能かなと思っているので✨

• 2月20日
minari

私も面倒だから長く使うタイプです⭐️
7を4年半使ってましたが、充電して寝て、朝100%になったからコード抜いたら電源落ちるとかが頻繁にあって限界かなって😂
とりあえず最新買って長く使おうと思って今13で、最初は戸惑いましたが慣れました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 新しく機種って戸惑いますよね💦
    私は5sからXSだったので、まず大きさに慣れなくて、大好きだったiFaceのカバーをやめ、シンプルなものに変えたくらいです😅
    大きい機種に憧れはずっとありますが、やはり手の小さい自分には向いてないかなと思いつつ頑張って使ってます✨

• 2月20日

私はxを5年半?くらい使いましたー!同じく変えて移行作業が面倒臭いので携帯は長く使います😂笑
私はまた長く使うことを考えて13promaxにしました!サイズもかなり大きくなったけどすぐに慣れて、カメラの画質もいいので大満足です🥺
安くなってた11とか12とも迷いましたが新しい方にしてよかったなー♪と思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    5年半はすごいですね✨👏🏻
    見習いたいと思います❣️

13pro maxってかなり大きいですよね🙌🏻
    店頭で見ましたが、これは片手操作無理だと思ってしまいました🤣
    でも、一生の憧れです、大きいスマホ📱✨

• 2月20日