※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気について…私の彼は自他ともに認める女好きです。前に、無理矢理奪っ…

浮気について…
私の彼は自他ともに認める女好きです。
前に、無理矢理奪ってLINEを見たら怪しい女がいたので内容を見ようとしたらケータイを取られました。彼女にみられたらまずいやり取りを他の女としてるのか聞くと認めたので、全女の連絡先をブロックさせました。
それでも完全ロックかけて常に肌身離さず持ち歩いてます。
私のケータイは勝手にいじるくせに、自分のは絶対触らせません。

ブロック解除してまたこっそりやり取りしてるのは目に見えてるのですが、もう喧嘩するの疲れてしまって問い詰めるのも面倒です。
でも浮気されるのはほんとに嫌です。
束縛されるのが嫌だと怒ってきますが、パートナーがいるのに他の人とイチャイチャしようとする事がまず普通じゃなくないですか??
子供のため、もう目をつぶるしかないと心に蓋をしてますが
一生懸命つわりや体調不良と戦いながら2人の子供を必死に守っているのに…屈辱です。

みなさんのパートナーが浮気してたらどうしますか??
いいねでお答えください

コメント

ママリ

絶対許さない、離婚する

ママリ

仕方ない、目をつぶる

うに

ごめんなさい💦
うどんさんの場合は、もうそういう男性が好みとしか思えません💦
女慣れしていてスマートで、マメで、優しいところがあるのでしょうか…😱

そういった男性って甘ったれな面がありますから、もう奥さんとしてどーんと構えてるしかない気がします💦

• ママリ

ママリ

たしかに、今まで付き合った歴代の彼にも浮気されて別れてますから、私がそういう人を好きになる傾向があるのかもしれません。
    ほんとに悲しくて嫌なのに…私も学習能力ないですね…

バレンタインにもハートがたくさん書いてあるメモ付きチョコもらってきて嬉しそうにしてました。
    食べ物に罪はないですが、本音を言うとぐちゃぐちゃにして捨てたいです。

• 2月20日
ママ乃

そのパートナーとの未来が見えない…
エンドレスにずっと繰り返しますよね。絶対。
そのパートナーは子供を持つべきじゃないタイプですね。
女の人も子供も不幸にするタイプなので…