※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2歳の娘がいる女性が、ヤクルトレディの仕事に興味を持っています。実際に働いている人の意見や稼ぎについて知りたいです。

来月で2歳になる娘がいます。
そろそろ私も働きたいと思っている時に、ヤクルトレディの募集を見ました。
あまり良くない話も聞きます。しかし、託児所があったり、子供を育てながらだと条件も良かったりします。
実際働いていた方、または身近に働いている人がいる方の意見を聞いて見たいです。
また頑張りや、場所にもよるかと思いますが最低でもどれくらいは稼げるのか教えていただけたらありがたいです。

コメント

三児のmama (26)

働いてましたがすごいよかったですよ😆
毎日お弁当なのが苦痛でしたが😂

Mmama

ヤクルトレディです🙋
うちの地域では80000円の保証があります。
それを越える給料になると保証期間が終わり完全歩合制になるような感じです!
働き方が割りと自由なので、短時間で7-9万稼ぐ人もいたり、がっつりと13-4万稼ぐ人もいたり様々です🙆

いちご

現ヤクルトレディです💕
私がいる営業所は、よく聞くノルマや買取などは一切ありません!
子供の急な体調不良などでも休みはとりやすいと思います!
仕事の合間に買い物に行ったり結構自由です!
月10〜12万程もらってます!

上の方と同じで毎日お弁当作るのは大変ですが、楽しく仕事してます💕