※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

保育園用のお食事エプロンで、かさばらず洗濯OKでしっかりキャッチするものをお探しです。指定なしで色柄や袖付きでもOKです。

おすすめのお食事エプロン教えて下さい🙏🏻💓

保育園で使うので、かさばらない、洗濯OK、しっかりキャッチ
のものを探しています!

特に指定はないので袖付きでもいいですし、
色柄も大丈夫です😊

よろしくお願いします🥺🙏

コメント

🐱

楽天のこれ使ってます!
納豆飛び散りまくりなので長袖にして良かったです…🤣

はじめてのママリ🔰

西松屋でボタン付きのを買ってます。
ビリってタイプだとすぐ取るようになります(笑)
エプロンって放置されていて帰ってくる頃には臭くなってるので安くて買い替えれるのがいいと思います❤️

かりん❁

保育士です。
だんだん自分で着け外しするようになるので、袖なしマジックテープをおすすめします🙆‍♀️
ボタンだと自分では出来ないし、保育士も急いでいると上手くとまりません。笑
娘を保育園に預けていますが、親目線だとプラス表面が布製ではなくビニール製が良いと気付きました。
表面が布だと食べ物の水分を吸収して悪臭が取れず、すぐ捨てました。
ビニール製だとマシです!
西松屋で買いました。
洗濯機オッケーなので楽です☺️

ri

うちはセリアの恐竜とか車の柄の使ってます!洗濯機OKじゃないと思いますが、食べかす落としてネットに入れて洗濯機回してます!
お昼使って帰り18時過ぎとかなので、特に夏場はカビが気になるし100円なのですぐ替えられます😊
ちなみにダイソーとかセリアにあるディズニーとかのビニール製?のは洗濯機ですぐダメになりました!

• ri

ri

これです!

• 2月20日
きむ

まとめての返信ですが、
みなさんコメントありがとうございました!
とっても参考になりました😊