※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cccmmm
産婦人科・小児科

福大病院の入院病棟にWi-Fiはありますか?有料なら料金も教えていただけますか?ポケットWi-Fiを持って行く方はいますか?

近々、福大病院に付き添い入院する事になりましたが
入院病棟の方には、Wi-Fiはありますか?
有料の場合、お値段も教えていただけると助かります♪

もしくは
皆さんポケットWi-Fiを持って行かれましたか?

コメント

✳︎mama✳︎

ちょうど1年前でしたら、新館の個室であればWi-Fiありましたが、旧館は無かったのでポケットWi-Fi持参しました😀たしか新館の個室も高い部屋だけで全部屋じゃなかったような気もします💦

• cccmmm

cccmmm

教えていただきありがとうございます😊✨ そうなんですね。個室のみWi-Fiついているんですね🥲 
    私も新館に子供が入院予定ですが、大部屋予定なので、無い可能性が大いにありますよね( ´Д`)

• 2月20日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

大部屋にはないかと思います💦ちなみに何歳のお子さんの付き添いですか?
    うちは娘が4歳半、私が妊娠中に手術目的の三日間入院で旧館に付き添い、個室で浴室トイレ、キッチン、長いソファが2つついている広いお部屋でしたが、手術後はベッドにしばらく娘が横になっているし、私も足がむくむのでソファがあってまだ良かったなと思いました💦
    当初個室の希望は受付できないと言われましたが、私も妊娠中というのもあり体調が優れない時は横になりたかったのと、腰も痛い、大部屋で他の人に気を配る余裕が無いのと、ママリで大部屋はベットサイドに荷物を入れる衣装ケースのような座るやつが置いてあり、人が1人通れるかどうかのスペースだと聞いたので、無理言って個室にしてもらいました💦

• 2月20日
  • cccmmm

cccmmm

そうだったんですね。妊婦さんで付き添い入院。大変でしたね🥲🙏🏻
    また、詳しく教えてくださりありがとうございます🥲 
    うちは、1歳半の子供の入院なのですが、重い症状ではなく、手術して2泊3日で退院なので、個室は選ばせてもらえませんでした😭💧

大部屋、お聞きして、狭そうなのがとても伝わってきます🥶‼️ でも、3日間なので、頑張ってきます👍🏻笑 

• 2月20日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

グッドアンサーありがとうございます😌
    一歳半なのですね💦やはり個室ダメでしたか💦
    付き添い出来ない病院も多いようなので、出来るだけでもありがたいですね😌
    手術無事に終わる事を願っております😌

• 2月20日
れい

最近まで入院してましたが、
Wi-Fiは無かった気が、、、
使ってないのでわかりませんが😭
個室 大部屋 どちらも経験しましたが、、分からなかったです😢

• cccmmm

cccmmm

最近まで入院されてたんですね😌退院おめでとうございます✨
    情報ありがとうございます☺️
    教えていただき助かりました♪♪

• 2月23日
初めてのママリ

去年7月に福大の小児科に入院しましたがWi-Fiなかったです😢
必要ならポケットWi-Fiか、コンセントタイプのWi-Fiを持って行くことをおすすめします🥺

• cccmmm

cccmmm

情報をありがとうございます🙏🏻😌✨ やはりWi-Fi無いんですね🥲 ポケットWi-Fi持っていこうと思います!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月23日