※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐣
ココロ・悩み

コロナの影響で支援センターに行けず、娘とのストレスが溜まっています。家族のサポートも得られず、孤独でつらい日々を送っています。自分らしい生活を取り戻したいです。

しんどいです。
コロナが増えてきたので年末から支援センターには行かず、ずっと娘と二人きりで過ごしています。
ここ1週間離乳食拒否、眠くてグズるのに寝るのも拒否、眠いのに遊ぶから転んで泣く、抱っこ拒否、グズグズグズグズ頭がおかしくなりそう。
旦那も機嫌がいい時に遊ぶだけで話を聞いてくれません。母も頼りになりません。つらい、いつもみたいに笑えない。座ってゆっくりご飯が食べたい、お風呂にゆっくり浸かりたい、もう1年近く立ったままご飯を流し込む生活です。もう嫌、人間みたいな生活がしたい

コメント

ママ

大丈夫?ですか!?文面みて、私も同じような感じだつたので心配になります。
とりあえず全てテキトーで良いかと思います。お母様って同居なんですか?

• ひよこ🐣

ひよこ🐣

ありがとうございます。母は車で1時間くらいの場所なんですが、子育ては祖母任せでほぼしてきていない人なのでアドバイスも見当違いで。産後うつから回復してきてきたのにまたか、と悲しくなりました

• 2月20日
ままり

しんどいですよね。
もし車があるならドライブしたりお散歩くらいならいいんじゃないですか?
家にずっと二人だと頭おかしくなりますよね💦
子供のためじゃなく一度自分のためにお菓子やケーキ食べて気分転換しましょ🎂

• ひよこ🐣

ひよこ🐣

ありがとうございます。
    車は持っていないので、雨が降っていなければすこしお散歩に行こうと思います。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは天候が悪くなければ外へお散歩しに行きますよ!
外の空気吸うだけでリラックスできます😌
ちなみに雨の日は抱っこ紐で筋トレがてら散歩します!笑

• ひよこ🐣

ひよこ🐣

ありがとうございます。
    外に出るのも億劫でずっと家にいるのもきっとダメなんですよね、1度気合い入れてお散歩にでてみます

• 2月20日