コメント
あみんご
うちの子もそうでした😭
が、案外ケロッとしてて大丈夫でしたよ😂😂
ママリ
意外と大丈夫ですよ😂
ただ心配でも寂しくなっちゃうならビデオ通話とかはなるべく帰るギリギリの日までしない方がいいですよー!
-
とまと
意外と平気ですかね😭✨✨
息子が毎晩ママが入院したら寂しいなあ…というので心配が募ってしまって💦
案外ケロッとしててくれるのを願うばかりです…- 2月20日
あみんご
うちの子もそうでした😭
が、案外ケロッとしてて大丈夫でしたよ😂😂
ママリ
意外と大丈夫ですよ😂
ただ心配でも寂しくなっちゃうならビデオ通話とかはなるべく帰るギリギリの日までしない方がいいですよー!
とまと
意外と平気ですかね😭✨✨
息子が毎晩ママが入院したら寂しいなあ…というので心配が募ってしまって💦
案外ケロッとしててくれるのを願うばかりです…
「出産」に関する質問
看護師してるんですけど、最近ある患者(妊婦さん)がスタッフの悪口をめっちゃ言ってるというのを聞きました。「使えないスタッフがいる」とも言っていたと。 なら何でこの病院に入院したの?転院すれば?って思う私は心が…
1人目の出産の時、いきむ時全然痛くなくて、2回くらいでスルッと出てきました。 むしろ気持ちいと言うか、開放感があったくらいの感じでした。 今回、出す時死ぬほど痛くて激叫びしてしまったのですが、この違いは何でし…
朝方四時から間隔がバラバラのまだ我慢できる下腹部の張り痛みたいなのが初めて起こり、 その後今朝6時にお印なるものがありました 薄ピンク これは期待してもいいんでしょうか! 予定日から4日経過中で、明日から入院…
妊娠・出産人気の質問ランキング
とまと
そうなんですかね😭💦
私はめちゃくちゃ寂しいですしテレビ電話はするつもりですが、息子がいっそケロっとしててくれてら良いなって思います…🥺✨✨✨
あみんご
わたしも入院中寂しくて写真や動画見たりしてましたが、当の本人はこども園にも行って家でも大好きなプラレールで遊んで...って全然電話とかしてくれませんでした🤣笑
わたしの姉が一緒にいてくれたのも大きいかもですが😂
とまと
そうなんですね🥺✨✨
逆に退院したらまたママー!という感じできてくれました??
ウチも23日辺りで陣痛来てくれたら姉が丁度5連休だから息子と仲良しの姪っ子と甥っ子連れて実家行ってあげるよー!と言ってくれてるのでその辺りで来ないかな…とソワソワしてます😂✨✨
あみんご
退院した時に園までお迎えに行って車で来るのを待ってたんですが、全然ママー!!🥺って感じではなく、期待した反応じゃなかったです🤣
ちょうどそのタイミングで来てくれるといいですね🥺
とまと
感動のご対面にはならなかったんですね…😂✨✨笑
入院の時はケロッとしてて欲しいけど再会の時はママー!と来てくれる事を期待してしまいそうです…!笑
そのタイミングで来ないかな〜と家の片付けしたり掃除したり動いてるんですけど全然予兆がないです。
あみんご
そうなんです😂
咲那さんが感動の再会になること願ってます🤣✨
2人目はちょっと早めになること多い〜なんて聞いてたので早く生まれないかなーって思ってたのに、生まれる前日まで全く予兆なかったです😂
タイミング合うといいですよね😭