※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で実家にいるとき、母が赤ちゃんを抱っこして寝かしつけてしまい、困っています。毎日の対応が心労です。

愚痴です

私の体調不良から実家にいます
母は泣いてるなら抱っこの人です
寝ぐずりも酷く2時間泣いてるのはざらで、なおかつ抱っこでしか寝ない娘
抱っこにも限界があり、添い寝で何とか自分で寝いれるようにしていました
今日が2日目で1時間程度でなんとか寝てくれ、途中覚醒し授乳、泣いてましたがそのまま様子を見ていました
そうしたら母が来て抱っこしてしまい、全てぱぁ
毎日寝かしつけしてくれる訳でもないのにって感じです

コメント

あむあむ

体調不良の中寝かしつけ本当にお疲れ様です💓😭
大人が何人もいるとややこしくなりますよね🤣はじめてのママリさんもお母さんもそれぞれ良かれと思っての行動だったと思うので心をお鎮めください😭
子育ての経験値はお母さんの方がありますけど、お子さんのことを1番よく分かっているのは間違いなくはじめてのママリさんです!
明日冷静になってお子さんの寝かしつけの仕方についてお母さんと話せるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    多分、話してもわかってもらえないと思います
    なるべく早く自宅に帰れるようにしたいと思います

• 2月20日