※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
家事・料理

1歳5ヶ月で、食わず嫌いでいなんものはすぐだします。いろんなもの食べ…

1歳5ヶ月で、食わず嫌いでいなんものは
すぐだします。いろんなもの食べてほしいのですが、
好きなものばかり。

コメント

K(25)

うちも一緒です😇
今日はほぼパンしか食べてません
むしろ ほぼ毎日パン🍞🍞🍞
食べないよりかはマシかと思ってます🖐

うちも食わず嫌いではないですが最近好き嫌いするようになりました😭
嫌なものはすぐベーって出します(笑)
朝なんてヨーグルトしか食べてくれません😇

ほっと牛乳

うちもです🤣夜焼きそばだったのですが、麺以外の野菜や肉は全てご丁寧に選り分けて床に落としました😅
何故か食べてもいないのにビジュアルで判断する美食家のような子供に日々翻弄されますね😭

ちゃー🐻

うちの次男もそれでした😇
口にとりあえず入れるけど全部出して、お皿の上だけ見たら食べてるような感じだけど
エプロン見たら全部そっちに行ってるみたいな、、😂
一歳半検診で栄養士さんに相談したら、1食で見たら全然食べてなくても3食のうちどこか1食でも食べてれば大丈夫だよと言われ少し気が楽になりました😂
それほど食べなさすぎて、、

• ハル◡̈*

ハル◡̈*

そうなんですね!それなら安心ですね🥺🥺
    朝はきちんと食べてくれます🍞
    昼もまぁまぁほどほどですが、夜は
    完食した事ないです笑
    口に入れたから食べたかなー?思ったら、すぐだしますね🥺💧💧

• 2月20日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

それ聞いてからは1食だけでもどこか食べれれば大丈夫だと思うことにしました🥺
    うちも一緒です😭
    朝は食べ切れるんですけど、お昼と夜は気分によります😇
    しかもお肉と魚があまり好きじゃないみたいで、食べる時は謎に食べるんですけど
    基本的には噛んで出汁吸って出してる感じです、、笑
    もうここまで来たら好きな物だけでも食べればいいや!生きてるし!ってなりました笑
    しかも小柄で曲線ギリギリにいるので毎回ご飯たくさん食べさせてとか言われるんですけど、本人がそれなのにどうしたらいいのと思ってます😂

• 2月20日