※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
家族・旦那

毎日風呂に入らず寝る旦那について。このご時世でまだ10ヶ月の子供がい…

聞いてください〜😞
毎日風呂に入らず寝る旦那について。このご時世でまだ10ヶ月の子供がいるにもかかわらず仕事から帰ってきてご飯食べてゲームしてそのまま寝落ちの毎日。仕事は接客業で職場にもコロナになった人いたばかり。
元々お風呂は朝に入る派みたいですがさすがに入ってとしつこくしつこく言ってますが週に3回くらいは寝落ちしてますね。お風呂に入らないで寝るって人として嫌です。旦那がとかではなくて。え、お風呂入って寝るのが普通ですよね?旦那も私もワクチン打ってません。私は授乳してたのもありますがタイミングを失い打てず、、、
感染したら自業自得だと思いますが家族に移すなよと。
ほんと嫌いになりそうなくら嫌なのですが、どうしたらお風呂入って寝るのでしょうか。今日も寝てしまってるのでもう呆れて何も言えませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も前はお風呂後回しで寝落ちが多かったですが、コロナになってからは帰ってきたらまずお風呂に入ってもらってます💦
じゃなきゃご飯出さないって感じで言ってました💭

• あまママ🔰

あまママ🔰

そうですよね🥺
    しつこくいいすぎて嫌われそうなくらいですが、、、
    言ってみます😤!!

• 2月20日
みうたろう

私の旦那は毎日帰宅が遅く、ごはん食べて寝るのが精一杯で風呂は朝シャワーするからなどと言ってますが朝は起きられず遅刻ギリギリでバタバタ出勤していくのでまず入らず💧
コロナが流行してからは帰宅したらまずお風呂に入って貰うことを約束させました。お風呂でウイルスを洗い流して貰うからと話しました。うちは、絶対在宅勤務にはならない職種で、コロナ禍の今も普通に営業にも行ってるし、一番外で貰ってくる(罹ってくる)リスクが高いので、それだけは約束させています。
じゃなきゃごはんは出しません😡
そのかわり俺が帰宅する時間をメールするからそれに合わせて風呂涌かしておいてと言われています。
子供も寝たし溜まった家事したら寝たいのにな‥‥とちょっとイラッとします🙎がしかたないですよね。

• あまママ🔰

あまママ🔰

夫も在宅にはならないので一番気をつけてほしい人物なのに、、って感じです。
    でも入ってくれるようになったの良かったですね🥺
    私もご飯お預けにしたいです😰

• 2月23日