※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
妊娠・出産

上の子の名前はすず(ひらがな)。お腹の子もひらがな2文字の名前がいい。漢字由来のひらがなが可愛いと考えており、「梓」(あず)、「翠」(すい)などを考えている。

上の子の名前がすずです!ひらがなです

お腹の子が女の子かもと言われてます!
統一感があるような
平仮名2文字の名前がいいんですけど、全然思いつかず…

ちなみにすずは、漢字の「鈴」という字から由来を取り
ひらがなが可愛いと思ってすずにしました!

こんな感じで、漢字から由来をとってひらがなにしたいと思ってます!

今の候補は 「梓」 あず 「翠」すい

などです!

コメントよろしくお願いします🙏


コメント

はじめてのママリ🔰

すいちゃん可愛いですよね😍
私も2人目翠ちゃんの予定です!

ままり

あずちゃんもすいちゃんも可愛いと思います!

あとはゆずちゃんとかですかね!

はじめてのママリ🔰

柚 ゆず
愛 あい
七 なな
琴 こと
揺 ゆら
春 はる
嶺 れい
結 ゆい

🔰

りんちゃんとか 鈴もりんって読むので近い感じかな。

琴 ことちゃん

うたちゃん

とかもいいかなって思います☺️

個人的にはこの中だと˗ˏˋ ことちゃんˎˊ˗が和風な感じだしオススメです!