※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの義両親は旦那には洋服やら何やら買っては送ってきますが、幼い孫…

うちの義両親は旦那には洋服やら何やら買っては送ってきますが、幼い孫には何もありません。

わたしが妊婦の時も旦那が出張がてら実家に寄っても何ももたせないし出産退院した時も孫にはよだれかけ一つありませんでした。

やってもらうことが当たり前とは思いませんが旦那のものは送ったりしてくるので何だかなぁと思ってしまいます。。。

コメント

♡ぽこ

ようは自分の子どもが一番可愛いのかもしれませんね。

たしかに私がその状況ならママリさんと同じような感情をいだきますね😂

さかな

孫より息子の方が可愛い義母とか居るんですね😂

孫とも頻繁に会ったりしてるんですか?