※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

最近甘いおやつが食べたくて、チョコが好きになりました。おすすめのおやつはありますか?

最近、甘いお菓子やスイーツが食べたくて食べたくて…🥺
チョコなんて元々好んで食べなかったのに、最近毎日食べたいです(笑)
みなさんどんなおやつ食べてますか?🥺
おすすめとかありますか?😩💜

コメント

2mama(24)

妊娠前は、甘いお菓子が好きだったのに妊娠してから、しょっぱい物が好きになりました😂

じゃがりこ、ポテトチップスが今ハマってます😂

はじめてのママリ🔰

私もなぜか最近甘いもの食べたくなってしまいます。。🥺笑
チョコパイ美味しいです😋笑

くぅちゃん

私も妊娠前は全然食べなかったのに甘い物とかお菓子、スイーツ食べまくってます😅😅

ドーナツ🍩は最高です😭👏✨

はじめてのママリ🔰

私も甘いもの食べたくなって朝からドーナツとか食べちゃいます😂特にチョコレート食べたくてしょうがないです。
スーパーとかで買える大袋菓子で個包装されてる濃厚チョコブラウニーめっちゃ美味しいですよ🙆‍♀️

あき

私も妊娠してから甘い物をよく食べるようになりました。
チョコパン、チョコをよく食べています。

はじめてのママリ🔰

妊娠前はあまりお菓子を食べなかったのですが、今は無性に甘いものが食べたくて日々格闘してます笑
でも生クリームは今食べられません😭

さつまいもとバナナのケーキをたくさん作って冷凍しておいて、食べたい時にチビチビ食べてます💓
あとはゼリーとか食べたりしてます💕体重増加と妊娠糖尿病が気になるのでほどほどに我慢してます😂

チョコパイ、ポテチ、
じゃがりこ、菓子パン
めちゃめちゃ食べまくってます🤣

さっきはファミマのイチゴクレープ食べてましたww

おもち

コメントくださった、皆様!
まとめてのお返事お許しください🥺
たくさんのコメントありがとうございました!
みなさん結構我慢せず食べてらっしゃるので、私も気にせず食べたいなと思います🤤🤤🤤(笑)
甘いものもしょっぱいものも、ストック増やします(笑)
みなさん元気な赤ちゃん産みましょう\(^o^)/💜