※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜におむつ漏れで悩んでいます。サイズUPしたけど解決せず、服も濡れて困っています。対策を知っている方、教えてください。

朝起きると横漏れ💦
7ヶ月13kg(お腹周り・太もも太め)息子。
最近サイズUPをしてムーニーのビックより大きいサイズにしました。(グーンのBIGを使用してましたが、うんち漏れ、太もも、お腹に食い込んだ跡が付いてきた為サイズUPしました)
ギャザーを立てたり、向きを下にしたりはしてるんですが、、、服も濡れてしまって困ってます💦
対策知ってる方、教えてください!!

コメント

ぱち

ムーニーは横漏れ常習犯な評価のイメージでした😗
メリーズどうですか?

• S🔰

S🔰

本当はメリーズが1番好みで使用したのですが、これでも漏れてた為試しにムーニーを買ってたところダメでした😱

• 2月20日

グーンは小さめなような気がします💦
13キロならビッグでも大丈夫だと思うので、ムーニーのビッグにしてみてはどうですか?

大きすぎて漏れてる気がします💦

• S🔰

S🔰

なるほど、大き過ぎるってことですね〜💦

• 2月20日

うちもそれよくありました。
昼間はグーンのMサイズを使用しています。
夜はマミーポコの大きめのMサイズです。

漏れてしまった時は向きが曲がっていることが多いです。

夜中に漏れることが多々あったので、寝ぼけてオムツ替えをして向きの確認が甘かったのか、夜中もかなり動くので向きが変わったのか…

タオルを肌着とオムツの間に挟んでます。
タオルでブロックできていることもあるので着替えの手間が省けます。

• S🔰

S🔰

やはり向きなんですかね💦
    タオル作戦やってみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 2月20日