※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライチ
子育て・グッズ

母乳パッドが汚れなくなった場合、母乳の分泌が減少している可能性がありますか?また、余った母乳パッドの使い道についておすすめがあれば教えてください。

昨日から母乳パッドが汚れなくなったのですが、母乳の分泌が減ったということでしょうか?
また、余った母乳パッドの使い道何かおすすめありましたら教えて頂きたいです😓

コメント

星

差乳になったとかもあるかもですよ!
私はもともと差乳で母乳パッド使ったことないです!

油捨てる時とか使えるって聞きます!

• ライチ

ライチ

元々それほど汚れなかったのですが、母乳パッド産前に買っていたので、使い切るまでとりあえず貼っとこうとしていましたが、油吸うのに使う方が有効そうですね。

• 2月19日
げーまー

そんなことないと思います!!
油を吸ったり大きくなってきた頃に
オムツの上側(背中)に貼って
うんち漏れを防ぐというやり方も
あるみたいです!

• ライチ

ライチ

よかったです✨背中漏れしやすいので試してみようと思います。ありがとうございます♪

• 2月19日
❤︎りもママ❤︎

あまり張らなくなりましたか?
母乳パッドは
料理時に出る油を吸収させたり
飲みものこぼした時とかに使ってます😊
オムツも余ったら同じように使ってます😊

• ライチ

ライチ

あまり張らなくなりました!差し乳なんですかね。おむつのことまで参考になりました😊

• 2月19日
★☆

授乳はじめたら飲ませてない側から射乳しませんか❓
私はそれを受けとめるのに使ってました〜💦

• ライチ

ライチ

わかります〜!今まではそのために付けているようなものでしたが、それもそんなに出なくなったのかなと気になりまして💦

• 2月19日