※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

内診後に出血と生理痛のような痛みがありますが、病院に電話するべきか迷っています。出血があっても破水していなければお風呂は大丈夫でしょうか?

19日に内診グリグリしてもらい、昨日は粘液栓のような、出血混じりのおりものの様なものがずっとでていました。
本日朝、5時に鮮血があり、9時にも少し多めの出血がありました。
それから、トイレが近くなり、排尿するたびに、トイレットペーパーに出血してます。
少しずつ生理痛の様な痛みが10分間隔くらいで定期的に30秒ほどくる様になったのかなとおもうのですが、まだ全然がまんできるので、前駆陣痛なのかなとも思ってしまいます。まだ病院に電話するのははやいような気もします。

出血してても、破水してなければ、お風呂(シャワー)を浴びても大丈夫ですよね??

コメント

苺

内診グリグリ17日の間違いです

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🥺

私なんてグリグリされて診察台おりた瞬間にポタポタと鮮血でました🙄
が、お風呂okでした😂