lii
つけてないですー!!
退会ユーザー
付けてます!
主婦って感じして気分上がります💕
万一汚れた時の為でもあるので(*•̀ᴗ•́*)و
-
まま
何枚お持ちですか??
- 2月19日
-
退会ユーザー
3枚です!
- 2月19日
-
まま
ありがとうございます!!参考にさせていただきます♪
- 2月19日
K.mama𓇼𓆉
私もつけてないです😊
カフェラテ
めんどうでつけた事無いです😂
退会ユーザー
つけてます!
保育園の先生がつけるようなキャラクターのをつけてます😂
トンカツ
つけないです😂
別につけなくても汚れないです😊
rere
つけません(˚ଳ˚)
ゴルゴンゾーラ
揚げ物とか、油はねしそうなものの時はしてます!
退会ユーザー
面倒でつけてません😂
コメント