※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅館の部屋食、食べきれませんでした…自分へのご褒美で、半年前から予約…

旅館の部屋食、食べきれませんでした…
自分へのご褒美で、半年前から予約して楽しみにしてた子供と2人で1泊6万の旅館の露天風呂付きの客室!

決して少食ではないんですけど、どっちかといえばよく食べる方なんですけど。
前菓から始まり、献立の真ん中あたりでもう腹八分を超えていて、鍋で9割になり、天ぷらでトドメを刺されたあとの米(笑)
お茶碗に数口くらいの少量と思っていたら、コソッとテーブルの隅にあるおひつにも蓋を開ければお代わり用の米!😂
え、みんなこれ食べきれてるんですか…?😭
食べきる前提の量なんですか?
旅館てこんな感じなんですか?😂
ご飯がデザートみたいな登場してくるんですか?(笑)
ご飯の後にデザートも出てきたけど😅

こんな贅沢旅行今までしたことなくて混乱してます(笑)

コメント

旅館ってご飯、最後に来ますよね😅私はわりと食べ切れるタイプです!かなり満腹になりますけど💦
私が行ったところでは、希望を言えば、途中くらいとかでもご飯を持ってきてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ切れるんですね!すごい!
    今までにないくらいお腹苦しくなってる時に見たおひつたっぷりのお米は見ただけで「うっぷ…」てなりました(笑)どれも全部美味しくて味には文句の付けようも無いものだったんで、残すのは忍びなく😅でももうほんとに限界でした😂
    子供のお膳も、4歳と伝えていたのですが、一般的な女性なら満足するような量が来てました(笑)
    最後に大きなお皿に綺麗に盛られたたっぷりのフルーツとケーキが出た時は、食べきれなくて旅館の方たちに申し訳なさいっぱいでした😅

• 2月19日

退会ユーザー

4歳でも立派なものが来ちゃったんですね😅
    お腹いっぱいのところにたくさんの果物やケーキ😱普段ならおいしく食べれるのにー!ってなりそうです😂

• 2月19日
まま🦖

旅館で働いているのですが、料金が高ければ、料理もそれなりに増えて質が良くなるので、その量になったのだと思います😂
旅館の料理って見た目だけでもお腹いっぱいだぁ〜😮‍💨ってなりませんか…笑
お酒を飲まれたのであれば尚更…😵‍💫
だから私は旅館に泊まりに行った時は絶対お菓子食べないでお酒も飲まずに待機してます!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金高くなるとそうなんですね😂
    私はそんなに裕福という訳では無いので、某テーマパークでもなんでもないのに1泊6万はホントに思い切った旅行だったんですが、それなら1泊10万とかする旅館はどんなのなんでしょうね🤣
    おっしゃる通り、見た目だけでもお腹ふくれる感じでした(笑)
    ちなみにアルコールは受け付けない体なので、飲んでなくてこれでした😅
    お昼も早めに食べてしっかりお腹空かせたはずなんですけどね💦
    次からの勉強になりました😂

• 2月19日