※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘の歯が抜けたので、歯の妖精さんに何をプレゼントするか悩んでいます。皆さんは何をプレゼントしましたか?

年少の娘の歯が抜けました😊
娘は歯の妖精さんがくるから枕の下に入れて寝るんだ!と嬉しそうです。
何を入れようかなーと迷ってます…
一番いいのは、コインかな?それなら50円とか入れておいてよかったね!好きなおかし買ったらいいよ!にするか…
皆さん歯の妖精さんは何をプレゼントしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に年少さんで抜けたんですか?💦もうすぐ1年生でグラグラもしてません
子供が年少さんの時、歯がない子がいるって子供が言っていて、虫歯で溶けちゃったんだなぁ…と思っていたので😅

  • みかん

    みかん

    はい、抜けました!下の歯が2本グラグラしていて一本今日抜けました😊早いほうですよね😅

    • 2月19日
ママリ (27)

年少さんは早すぎませんか😂😂
早い子もいるけどそれでも4歳
って歯医者さんで聞きました💦

毎回抜ける度にやるの大変なので
何もしないかもです💦

  • みかん

    みかん

    4歳7ヶ月で、今年少ですがもうすぐ年中です!
    早いですよね😅周りにも驚かれてます!
    確かにぼろぼろ抜け始めたら大変ですね😅

    • 2月19日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    その位の年でしたら早い子は
    結構抜け始めるみたいてすね!

    娘もその頃抜け始めましたが
    永久歯早いとしっかりケアしないと
    虫歯すぐなるよ!って歯医者さんに
    言われました😂

    • 2月19日
  • みかん

    みかん

    そうなんですねー💦虫歯により一層気をつけないといけませんね😅でも、抜けるのはもうとめられませんもんね💦

    • 2月19日
deleted user

抜けた歯が正常なら問題無いと思います☺️

うちはまだ抜けそうにないですが、かなり前にペッパピッグで歯の妖精の話しを見て似たようなこと言ってます😂

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!!歯根は残っておらずでした👍✨異常なさそうですかね😅
    まさにペッパーピグで覚えたようです!!

    • 2月20日