※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週間で5.2キロになり、母乳をあげすぎているか心配。1日10回以上オムツ替え。体格は遺伝か。

出生体重3660、生後3週間で5.2キロになってました、、、
大きすぎてやばいとかありますか?
ちなみにほぼ母乳で、1日1書い寝る前だけミルクあげますが1回60〜120とマチマチです。
母乳あげすぎですかね?😭
2-3時間おきに泣くので泣いたらあげるって感じなんですが、、

うんちもおしっこもめちゃくちゃ出てて、1日10回以上オムツ替えしてます!

旦那が180センチ以上90キロ、私も女性にしては大柄で遺伝なんですかね😣

コメント

母乳であればどれだけ飲ませてもOKとされてるので大丈夫かと☺️1ヶ月検診まで続けて1ヶ月検診での結果を踏まえて医師からなにかアドバイスがあるかもしれないですね!ミルク必要ないよ〜とか、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おっぱいが張ってパンパンになることがなく、本当に母乳出てるの?と半信半疑なんですよね😢
    ミルクは夜寝てくれるように飲ませてるのと、哺乳瓶、ミルク嫌いになって欲しくないので1日1回あげてる感じです!
    完母にした方がいいですかね😣

• 2月19日

退会ユーザー

そんだけ増えてたら十分でてるかと🤣👏🏻👏🏻哺乳瓶拒否にしないためにわたしも1回ミルクあげてました!いいとおもいます!!

• 2月19日