※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおたん
サプリ・健康

潰瘍性大腸炎が再燃しました。先週金曜日から血便で通院している病院(総…

潰瘍性大腸炎が再燃しました。
先週金曜日から血便で通院している病院(総合病院)に月曜日に行ったけど血液検査も問題ないので様子見でいいと言われたけど血便が酷くなり別の個人病院で大腸カメラしてもらったら潰瘍性大腸炎になってると言われ通院している病院に紹介状書いてもらったので月曜日行きますが入院になるかも⁉️
またステロイド開始になりました。また足がパンパンに浮腫むんだろうな😅

何で月曜日行った時にカメラしてくれなかったんだろうと思うし、水曜日胃カメラした時に唇が切れてしまったのに何も言ってくれなかったしと不信感を持ち始めてしまいました。紹介状は書いてもらったので月曜日に行く予定ですが病院変えようかなと思ってます。

治療途中に病院変えたことある方いますか?

コメント