※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

生理検査で色が濃くならず心配。化学流産の可能性はありますか?

上が昨日の朝と下が今日の夕方のです。

濃くなっているように見えません
大丈夫でしょうか...

今日で生理予定日3日目のフライングです。

生理予定日1日前には、うっすーらと陽性
生理予定日当日には、肉眼でしか見えないほぼ真っ白の陰性に近い結果がでて、別の検査薬でやると薄く線がつき、
この写真が、生理予定日2日目と生理予定日3日目のものです。

色が濃くならないので、
化学流産の可能性はあるのでしょうか。。。

コメント

deleted user

十分濃いと思いますよ☺️
そして私には濃くなっているように見えます🤔

  • 🌸

    🌸

    そう言っていただいて安心します😭もうここで毎日のように検査しては相談して歯の繰り返しで、、、。
    薄く出て次の日真っ白になってまた濃くなってそして、今日同じ濃さになってと、色がついたので、調べると化学流産なのかとすごく不安で😭

    • 2月19日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

確認線が薄くなってるので十分濃くなってきている証拠だと思います🙆🏻‍♀️💓
不安であればまた2日後とかに検査薬してもいいとは思いますが今の感じだともう大丈夫な気がします🥰

  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    私が化学流産の時はこんな感じで全然濃くなりませんでした🥲

    • 2月19日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    逆に妊娠継続した時はこれぐらい濃くなっていきました🙆🏻‍♀️💓

    • 2月19日
  • 🌸

    🌸

    なるほど!!!!!!
    やはり濃くならないものなのですね、、💦!
    朝と夜とでは線の濃さが違うこともあるのでしょうか😓
    逆転現象が起こるととても安心しますよね😭♡
    不安なのでまた2日後検査してみます☺️
    お写真付きで丁寧にありがとうございます😭❤️

    • 2月19日