※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
妊娠・出産

心拍確認で7wのエコー写真を確認。つわりは軽いが、食欲がなくても食べないと気持ち悪い。辛いカップ麺が食べたくなる。経験者のアドバイスを求めています。

今日心拍確認に行きました。
まだ弱いけど心拍は確認できるね!!
と言われエコー写真に7wと書いてありました。

つわりはそこまでなんですが、
お腹が空くと気持ち悪くなるって感じです💦

だけど、なにを食べたいかとか考えると
なにも食べたくないな〜と思ったり‥‥

辛いカップ麺を食べたくなったりします💦

何も食べたくないけど食べないとお腹すいて気持ち悪い

こうゆう経験のある方、できればどうしていたか
教えてくださるとうれしいです😂💦

コメント

ママり

私は空腹時に胃が痛くなって…💦
何も食べたくない時は豆腐食べてます!

辛いカップ麺が食べたければ食べます❤️😌

  • いちのせ

    いちのせ


    豆腐!!豆腐いいですね😭
    ストックしておこう。。

    食べたければ食べるでいいんですね😭
    あんまりよくないのかなぁと思ってどうしようか悩んでました💦

    • 2月19日
  • ママり

    ママり

    塩分とか気をつけるのは悪阻が終わってからでいいと思いますよ!
    乗り越える体力つけるためにも、食べれそうなもの食べたいものがあるなら食べていいと思います☺️

    • 2月19日
  • いちのせ

    いちのせ


    そうゆう感じなんですね😭✨
    聞いてよかったです、、!!
    食べれるもの食べてしっかり体力つけます🥺!!

    • 2月19日
あーやげんのかぁちゃん

同じぐらいの週ですね!

私も空腹時になると、口の中が苦しくなります。

あっさり、さっぱりしたものが食べたくなるので、みかんゼリーを作って、チマチマ食べてます(^^)

  • いちのせ

    いちのせ


    同じくらいですね☺️🌷

    みかんゼリー作ってるんですね!
    すごいです🥺✨
    さっぱりしたもの良さそうですね😳

    • 2月19日
ままり

私も絶賛つわり中です😫

私はひに日によって食べたくなるものを食べてます。
口にしなくても口にしても気分悪くなるのですが😭笑
蒟蒻ゼリー、パン、うどん、パイン、などチマチマ食べやすいもの食べてますよ!