※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊娠・出産

妊娠4週1日で陽性反応が出た場合、次の検査は生理予定日から1週間後が適切です。過去の化学流産経験から不安を感じているようです。

今恐らく4w1dです。
フライングですが妊娠検査薬で陽性確認出来た場合次に検査するとすれば生理予定日から1週間後ですか?

化学流産を何度か経験してるので妊娠継続出来るのか不安で仕方がありません😢

コメント

今日で4w1dだとすると昨日が4w0dで生理予定日になるので
6日後(5w0d)辺りに再検査してそこから1週間以内に受診でいいと思います😆

とまと

こんばんは、私はおそらく3w6dで、フライングで陽性になったものの、化学流産と初期流産してるので不安で検索魔になっています💦
検査薬はあったら使っちゃいそうです。どうしても検査したくなったら買って検査しようと思います!
診察は6wまで待つつもりです。
毎日不安でソワソワしますよね😢

• いろいろ

いろいろ

不安ですよね!
    6wで初診に行こうと思ってるのですが化学流産の繰り返しなので胎嚢だけでももう見に行こうかな?とも思ってしまいます🤣

• 2月21日