※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛すくりーむ
家族・旦那

DVモラハラで離婚した再婚相手の子供と一回目の旦那との子供が二人いま…

DVモラハラで離婚した再婚相手の子供と一回目の旦那との子供が二人いますあたしの親族は再婚相手の旦那のことが大嫌いでその子供のことを上の子達と差別して家族の法事や結婚式など三男だけその時だけ施設に預けろと言ってきます3人ともあたしの子供には変わりないのでそのような扱いに腹が立ちそういう差別まがいのことをするなら今後一切家族の集まりごと誰が死んでも誰が結婚してもあたしも子供も出席しないと伝えました離婚した旦那がDVだろうが子供には関係ないし1番の被害者だと思うので親兄弟が許せませんみなさんだったらどういう対応されますか?

コメント

私もそんなこと言ってくる親族なら集まりには参加したくないです、、、

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

そうなんです言ってくるのはだいたい2個上の姉でこう言ってるよって母から伝えられる感じですあたしももう集まりには参加したくないので弟の結婚式も参加はしないつもりです

• 2月19日