※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

思う存分濃い男梅が飲める٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

思う存分濃い男梅が飲める٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

コメント

ma

このダイソー500円の踏み台もしっかりしててめっちゃいい感じ✨

deleted user

あーーっ!!😍この豚軟骨、私の大好きなやつです✨
引っ越してから買えなくなって5年以上食べてません😭羨ましい🧡

  • ma

    ma

    これ美味しいですよね😌
    前はどこで買われてたんですか??

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    池袋のデパ地下だったと思います!しかも結構なお値段でしょっちゅうは買えませんでした😅
    普通にスーパーで買えてますか?

    • 2月19日
  • ma

    ma

    夜食のホヤ〜2022〜(改名しました)さんお酒の
    リカーマウンテンで数年に数回購入しますが確かに
    結構してますね😣
    税込860円ほどでした!

    • 2月19日