ma
このダイソー500円の踏み台もしっかりしててめっちゃいい感じ✨
退会ユーザー
あーーっ!!😍この豚軟骨、私の大好きなやつです✨
引っ越してから買えなくなって5年以上食べてません😭羨ましい🧡
-
ma
これ美味しいですよね😌
前はどこで買われてたんですか??- 2月19日
-
退会ユーザー
池袋のデパ地下だったと思います!しかも結構なお値段でしょっちゅうは買えませんでした😅
普通にスーパーで買えてますか?- 2月19日
-
ma
夜食のホヤ〜2022〜(改名しました)さんお酒の
リカーマウンテンで数年に数回購入しますが確かに
結構してますね😣
税込860円ほどでした!- 2月19日
コメント