※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2/21に計画で出産するから(38週3日)2月中旬に行こうと思った美容院。1…

2/21に計画で出産するから(38週3日)
2月中旬に行こうと思った美容院。
1月末に出産したため行けてなかったから
夕方に美容院行くんだけど
長さは大体決まってるんだけど
カラーをインナーにするか、イヤリングカラーにするか
全体的に染めちゃうかどうしようか迷う😩
2ヶ月ぶり?の美容院🤣
夜ご飯は作ってあって旦那にあとは任せる。笑
本当は明日面会に行く前に午前中に行きたかったけど
空きがないから今日の夕方に🤣
搾乳17時過ぎにして、18時から2時間😩
20時の搾乳に間に合うかな笑笑
カラーどうしようか迷う。。。
カラーは久しぶり。1年半前にインナーカラー
して以来で全体的なカラーは
何年もしてない。😩

コメント