※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

みなさんは独身時代にこういう人と結婚したい!みたいな理想や条件はあり…

みなさんは独身時代にこういう人と結婚したい!みたいな理想や条件はありましたか??
その理想は旦那さんに当てはまってますか??

私は長男じゃないこと、高卒じゃないこと、ギャンブルをやらない、タバコは吸わない、酒癖が悪くない、亭主関白じゃないことが理想でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度ありました!
条件には全て当てはまってます!
◎長男以外、大卒、ギャンブルやらない、大酒のみじゃない、金遣いが荒くない、カレンダー通りの休み等
性格に関しても基本的には理想通りです😊
多少なりとも嫌な部分はありますが、それはお互いだと思いますし、私も全然完璧ではないので😭
私にとっては良い旦那かなと思います!

• ぱんまん

ぱんまん

私と一緒な部分がありますね!
    自分にとって良い旦那なら最高ですよね!!

• 2月19日
ままりん

元彼みんな高身長だったので
183cm以上
仕事してる(自分より稼いでる)
ギャンブルやらない
遠距離じゃない
が理想でした🤣

仕事とギャンブルやらないは当てはまってますが
遠距離スタート身長も普通な旦那です😌笑
でも、優しくて育児も家事もたくさんしてくれて幸せです🙆‍♀️

• ままりん

ままりん

あ、あとバツついてないが条件でした笑

• 2月19日
  • ぱんまん

ぱんまん

バツついてないは結構大事ですね(笑)子供がいたら養育費払っているから出費が・・・
    遠距離でも結婚できたら距離は関係ない!って感じですね!!

• 2月19日
ままり

転勤なし、夜勤なし、男気がある、食べ方が綺麗、すぐ怒鳴らないひとが私の理想でした。
旦那は食べ方綺麗以外当てはまってます!

• ぱんまん

ぱんまん

男気があるは思い浮かばなかったです(笑)
    クチャラーじゃなければ良しです(笑)

• 2月19日
  • ままり

ままり

旦那と付き合う前に同棲していた元彼が自分で何も決められない女々しい人で、その時に男気があるがリストインしました😂
    クチャラーではないけど、ボロボロ落とすのでちょっとイラッとします😂

• 2月19日
sa

遊び人とかでなければ好きな人と結婚できるのが幸せだな〜って思ってて特に条件とかはなかったです!
旦那と12年お付き合いして結婚したので一番好きな人と結婚はできましたけど、現実理想の旦那様ではないです🤣

• ぱんまん

ぱんまん

12年も!?凄い!!付き合って半年でデキ婚した私から凄い!の一言です!!

• 2月19日
にゃんママ

・何でも言う事聞いてくれる人。
例えば「ジュース持ってきて」とか「おやつ買ってきて」みたいなパシリ系を嫌な顔1つしない。ww
・苗字を私の姓に変えてくれる。
です。
どちらも理想通りですwww

はじめてのママリ🔰

長男以外は思い描いてた条件、理想の人ですね‼️😂

はじめてのママリ🔰

わたしは、職か安定している
育ちがいい、なにより顔でした!すべてあてはまるだんなに一目惚れして12ねんたちますが幸せです

顔はかなり大事です

理想と現実は違うなと実感しました笑ただ、経済的には安定しているのでそこは当たりました!

つむぎもち🔰

ありました!理想は寡黙で男らしくて、追わせてくれる(笑)自分よりお酒の強い人だったんですが、
実際は陽気で追いかけてくれる、自分よりお酒の弱い人でした…笑
でも、追う恋愛ばかりで辛い思いしてきたので、好意を惜しみなく伝えてくれる人ってなんていいんだろう!と思えるし、
何より自分もこの人の為になにかしてあげたいな…という気持ちになりました!

わたしは高身長、高収入、優しい人が理想で付き合う人はみんなそういう人でした☺️

でも夫は高収入で優しいのは当てはまるけど身長は170しかないです🤣
そこだけ妥協して結婚したけど、今まで付き合った誰よりもずば抜けて面白いし満足です❣️