※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

3人目を授かり、性別は未確定。検診でまだ不明。皆さんの意見を聞きたい。わくわくしている。

いつもお世話になっております✨🙏🏻

この度3人目を授かり
4ヶ月突入です!
一人目二人目女の子で
次こそは男の子を。。!!!!
と祈願中です🥰

先日4ヶ月の検診に行きましたが
まだ性別わからないとのことだったのですが
これをみなさんどう思いますか?!?
一枚目に上の方に臍の緒が伸びているよな〜
と言うことは二、三枚目はタマタマ?!
わくわくしすぎてフライングですがわかる方や
どう思うかコメントください🥰💕

コメント

deleted user

上の写真は臍の緒だと思います!
左下は🐘かな?とは思いますが
4Dでは判断できないので
なんとも言えませんが、、、🥲

  • ゆり

    ゆり

    やっぱりへその緒ですよね🥺💕
    そうですよね〜😣わからないと思いつつ期待する気持ちでワクワクしています🤣
    お子さん男の子女の子両方羨ましいです🥺🥺

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    男の子も可愛いけど今は女の子の可愛さにやられてます🤣
    普通のエコーだったらまた判断しやすいと思いますがお持ちではないですか??🤔

    • 2月19日
  • ゆり

    ゆり

    そうですよね🥺女の子の可愛さはやばいです🥰
    うちの周りに男の子がいなさすぎて男の子欲しすぎてやばいです。。人のおうちの男の子可愛くて仕方ありません😂😂
    それが4Dしか撮ってくれず😥😥
    全くありません😞😞

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プロフィールのお子さんが男の子になってるので熱望さが伝わります🤣💙もうしつこい🤮ってくらい甘えん坊で困ってます(笑)
    ないですか、、、
    でも全然可能性あると思いますよ🥰

    • 2月19日
  • ゆり

    ゆり

    あら!なんかプロフィールめちゃめちゃになってました😳
    今気づきました🤣🤣
    やっぱり男の子は甘えん坊なんですね🥰
    次の検診に期待したいと思います🥰

    • 2月19日
Hii

14週ですが、、
こんな感じで男の子でした👦
次の検診で確定しました😆✨

  • ゆり

    ゆり

    これって足広げてる??感じでしょうか?
    これの次の検診!!!
    なんかうきうきしてきましたー💕💕💕

    • 2月19日
  • Hii

    Hii

    きれて見えませんが
    手前の右足はまっすぐピンっとしてキックしてるような
    状態です😂✨

    楽しみですね〜💞

    • 2月19日