※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

BT10で検査薬が濃くならず、BT8と同じぐらいだった。尿の濃さは時間帯で変わる?BT16で妊娠継続できた方いますか?フライングに否定的なコメントは控えてください。

BT10のフライングで検査薬が濃くなりませんでした💦

BT8は朝検査して反応が出たので喜んでいたのですが、今日BT10でさっき15時過ぎに検査してみたらBT8と同じぐらいでした💦
朝の尿と午後の尿だと濃さも変わるのでしょうか?😓

1人目の時はBT8でもっと濃く反応していた気がするので不安です😓

BT10でこんな感じだったけど妊娠継続できたよって方いますか?😓

BT16が判定日でまだまだ先が長いのでフライングしましたが、フライングに否定的なお考えの方のコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

マぁマ

8より10のが線出てるし、またやってみて赤がもっとハッキリでてたりする様なら続行じゃないでしょうか?
でも十分ハッキリしてるとおもいますよ?

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    また時間おいてやってみます!
    十分はっきりしてると言っていただけてちょっと安心しました🥲

• 2月20日
haa♥

BT9でもう少し薄くて
また化学流産かと諦めてましたが
BT11の判定日で陽性判定もらいましたよ🥰

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    陽性判定おめでとうございます🥺✨
    BT9でもう少し薄かったということで、それでも陽性判定だったと聞けて私も大丈夫かなと思えました!

• 2月20日