※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か不安。痛み10〜15分おき、夜中に起きる。子宮頸管2cm切り、張り止めなし。2,433gあり、いつ産まれてもいいよ。前回は破水からの促進剤出産で、陣痛に気付けるか不安。

前駆陣痛か陣痛か…不安です。
5分とか10分とかズーンと生理痛のような痛みがきます。
痛みゼロになるまでに時間がかかります。
間隔は10〜15分くらい。
特に夜中におきるのでドキドキします。

子宮頸管も2cm切りましたが今日から生産期なので張り止めの処方もなくなってしまいました。
2,433gあり、いつ産まれてもいいよとは言われてますが前回の出産が破水からの促進剤での出産だったため陣痛に気付けるか、対応できるか不安しかありません

コメント

三つ葉

私も二人目同じでドキドキしてたの思い出しました😭
毎晩、これはどっち!?電話する!?ってなりました。
張り止めまだ飲みたいくらいでした笑

私は結局夜中に破水だったんですが、二人目のお子さんですし間隔短くなったらどっちかわからなくても電話しちゃえばいいと思います!

• mam

mam

痛みに弱く敏感なビビりのため、めちゃくちゃドキドキします。
    経産婦でしょ?みたいな感じで陣痛始まったらちゃんとわかるから〜って言われますが不安過ぎます🥲
    今回も破水からだとちゃんと覚悟出来るのになぁ、と思ったりしてしまいます。。

とりあえず不安な痛みが始まったら間隔測って、電話ですよね!
    ありがとうございます😭

• 2月19日