※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
お出かけ

今月私は誕生日で、我が家は誕生日にはちょいとお高めのお寿司を食べに…

今月私は誕生日で、我が家は誕生日にはちょいとお高めのお寿司を食べに行くのですが、さすがにここまでコロナが凄いので、子供いるしテイクアウトしようと思いますがホームページで他の店舗でのコロナ感染が出てる事がわかりました。
私が買いに行く店舗には記載されていませんでしたが、手で握るお寿司はやめておくべきでしょうか。
旦那には「めんどくセーな」とか言われましたがHP見てしまったせいで気になってしまって..

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にはなりますが
そこまで気にしてたら
スーパーのものも何も
買えなくなるので
一緒かなと思います😄
誕生日ですし旦那さんの
機嫌が悪くなるのも嫌なので
私なら買います😊

はじめてのママリ🔰

このご時世、どこの店にも1〜2人くらい罹った人はいると思ってます❗️なので私は気にしないです☺️
むしろ発表してくれてるだけ誠実な会社かなと😀

はじめてのママリ🔰

そこ気にしてたら一切
お店のもの食べれなくなるので
わたしなら気にしません..
旦那さんの気持ちわかります

• あーママ

あーママ

旦那さんの気持ちわかります
    は要りませんでした。

• 2月19日
なーちゃん

気になるお気持ちわかります💦
他のお店なら気にしなくても大丈夫とは思いますが、これは気持ちの問題なので少しでも気になるなら、お店を変えてもいいと思いますよ(^^)
楽しい誕生日をお迎えください☺️💕

あーママ

皆さん、ありがとうございました!テイクアウトする事にしました!

あーママ

キニシーで自分でも自分が面倒くさいです。ウィルスなんてどうにも出来ないのにね。