※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子がYouTubeでゲーム解説に夢中。他のおもちゃに飽きる。YouTubeが嫌で、他の暇つぶしはないか悩んでいます。

5歳の子です。YouTubeでゲームの解説みたいな物語のようなやつにどハマりしてしまい、暇があるとTVで見たい見たいと行ってきます。いつもはブロック遊びが主でほかのおもちゃはすぐ飽きる。暇ができるとYouTubeって言うがすごい嫌で、、なにかないですかね、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

見せたならしょうがないと思いますよ😅1日1つなどルールを決めては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜、休みの日出かけないとなるとやることなくて、、
    平日は夜ご飯作ってる間だけなんですけど😂

    • 2月19日
げっそー

うちの子もゲーム実況など大好きです🤣
休みの日は家にいる間ずーっと見てるか、ゲームしてます…
もう自分が楽する為なので諦めてます😔
余裕がある時は一緒に遊ぶんですけどね💦