※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

服の名前スタンプが薄くなる問題で困っています。おすすめの名前スタンプや、名前をタグにつけるべきか教えてください。

保育園の準備で服などに名前スタンプで記名しました✨
タグには小さいし滲んでしまったので服の内側(服の首部分)直接スタンプをおしましたが...洗濯するとすぐ薄くなりました😭
皆さん、何かおすすめの名前スタンプあったら教えて頂きたいです🙏🙏🙏
あと、名前ってやっぱりタグにつけますか??

コメント

deleted user

スタンプは購入したことないのですが…
お名前シールおすすめです✨

ののママ

100均のアイロン不要のタグシールにスタンプ押してます(^-^)
茶色い布っぽいやつはすぐ薄くなったけど、白のツルツルしてるやつはまだマシです。
今回はお名前シールを買ってみました。
まだ使ってないけど…(^^;)

めだまやき

タグを水で湿らせてから押すとくっきり綺麗にできますよ!

はじめてのママリ🔰

スタンプも持っていますが
名前を印字されたお名前シール使ってます。
靴下には、靴下用を付けてます。
それは印字されてないので、
それだけはシールにスタンプして、
シールを貼る、という感じです。

かなで

ツキネコ ステイズオンのスタンプ台はタグとかなら割と持ちがいい気がします(靴下とかはすぐに薄くなっちゃいますが)
おむつとかにも使えるので、うちはこれだけです。