※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

家族でコロナの接触通知アプリのcocoaなどを入れてる方で家族内で陽性者…

家族でコロナの接触通知アプリのcocoaなどを入れてる方で家族内で陽性者が出た方。
接触通知はもちろん届きましたか?

本当に機能してるのか不思議で笑

コメント

ちゃちゅちょ

その家族もCocoa入れてたら、通知くるんじゃないでしょうか…?😱

• はな

はな

普通に考えたらくるんだと思うんですけど、本当に来るのかなぁ?実際そうだった人はどうなのかなと思っての質問でした💦

• 2月19日
み

家族間ではないですが、会社でcocoa入れろと言われ、全員入れており、同じ部署で陽性者が出た際に何名か通知来てました💦
でも私も通知来たのですが、正確には接触はしてなくて。。(私は週1日出社で、陽性の子は前日まではいたけど、私の出社日からお休みしてた)
一応機能はしてるっぽいですが、正確ではない事もありそうです😂

• はな

はな

ありがとうございます!
    誤通知もあるんですね😂
    通知は来るとしても、そうなると精度は怪しいですね…💦

• 2月19日