※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

西友 イトーヨーカドー イオンなどのネットスーパー利用されたことある方どこがおすすめですか???

西友 イトーヨーカドー イオン
などのネットスーパー利用されたことある方どこがおすすめですか???

コメント

ままり

イオンと西友を利用したことがあります!

イオンは食品以外に子供のおもちゃや肌着なども配達商品リストに入ってるので自粛中助かるときがありました!オムツも箱買いできるのでこれも助かりました。
ネットの画面がちょっと動くのが遅いからイライラしがちでした…

配達の人は、商品の梱包も丁寧だった印象です!大手だからか、配達予約も比較的取りやすいことが多かったです。

西友は楽天西友ネットスーパー経由で注文したら楽天ポイントも付くので今はこちらをよく利用しています(^-^)ただ、うちの配達店舗は商品数が少ないところだからか、取り扱い商品が少ないのがちょっと悩ましいところです…
でもお墨付きの商品など基本的に安めなので、結局こちらに落ち着いてる感じです。配達料金がイオンよりちょっと安いのはありがたいです😂

はじめてのママリ🔰

私はしょっちゅうイオン使ってます!🙆‍♀️
イトーヨーカドーはいくら買っても送料かかるはずでした💦イオンとかは5000円で無料だし…って感じです😂