※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

17日に妊娠検査薬陽性でした!フライングです。3/3に病院へ行こうと思いますが遅いですか?それとも早いですか?

17日に妊娠検査薬陽性でした!フライングです。
3/3に病院へ行こうと思いますが遅いですか?
それとも早いですか?

コメント

初めてのママリ🔰

その頃であれば排卵日がずれていなければ胎嚢とうんがよければ心拍確認もできるかもしれないですね。
早すぎず遅すぎずと言うところでしょうか。
ただ、妊娠検査薬は正常妊娠かどうか確定するものではないので、もし子宮外妊娠だった場合にも考えられるので、3月3日あたりまでには必ず行くようにしたほうがいいと思います。

• m

m

ありがとうございます🙇
    もしもの事を考えるともう少し早くてもいいですかね??

• 2月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね。私は子宮外妊娠経験者なので、まずは正常妊娠かどうか確認するだけでもとても大事なことだと思います。
    ただ、あまり早すぎると尿検査や血液検査で妊娠反応は出るかもしれませんが、胎嚢確認ができないと思うので5週から6週がいいと思います。

• 2月19日
  • m

m

ありがとうございます😊
    前回の生理からだと今5週目に入ったところなので来週辺りに受診します😊

• 2月20日