※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

臨月に入っても胎動が激しく、お腹の痛みや眠れない状況が続いています。赤ちゃんが大きいため、予定日前に出てきてほしいと思っています。胎動の激しさで陣痛かと思うほどの痛みもあるようです。

産む直前まで胎動が激しかった方おられますか?

月曜日で39週になります。38週の検診ではもう3400gだったビッグベビーです👶🏻その時にはまだ頭は骨盤にはまってないと言われました💧

臨月入っても特に胎動が減ることもなく過ごしていましたが
昨日の夜中は、お腹がすごい張るし右の肋骨痛いしでどこ向いても寝れなくて困っていたところ、胎動の激しさで尚更寝れなくなりました🥲
激しいどころじゃなくてお腹の中で暴れ狂ってました😥下腹部はえぐられるし胃とみぞおちも押されまくって痛すぎて横になっておられず座っておさまるのを待ちましたが、眠いのに寝れないし痛いしおさまらないしで、どうしたらいいのかと精神が削られました😂
結局2時から5時まで暴れ狂っていました😮‍💨
胎動が痛すぎて陣痛じゃないのかと思うくらい、、結局違いましたが😂

もうすぐ予定日になるのにこんな胎動激しいものですかね?🥲
赤ちゃんが大きいから尚更なんでしょうか?
予定日までいくと4000g超えそうだし、お腹苦しいし予定日待たずに早く出てきてほしいです🥺
お腹の張りがひどいくらいでたいした兆候がなくて、ほんとに陣痛くるのか不安になります😭
最近ベッドでちゃんと寝れてないから辛い🥲ベッドで好きな向きで寝たいよー!!😭😭

コメント

Yu-mama

直前までお腹をみれば目で確認できるほど胎動、激しかったです!

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!同じ方がいて安心です🥲✨

• 2月19日
🕊

うちの子は陣痛中もかなり激しく動いてました!

• みっちゃん

みっちゃん

陣痛中もですか!痛そうですね🥲うちの子もそうなりそうです😂笑

• 2月19日

うちも産まれる直前まで胎動激しかった気がします。むしろ激しくなりすぎて痛くて痛くて、お腹の中の息子に蹴らないでよ〜早く出てきて!ってケンカしてました😅笑
うちも38週で3200gと言われ、予定日に産まれたら4kじゃん🙄とか思っていましたが38週で生まれて3000gでした笑

無事元気な赤ちゃん生まれますように☺️

• みっちゃん

みっちゃん

分かります😂私も夜中にそんな暴れるなら早く出てきなよ!って言いました🥺笑

そうなんですね!やっぱり誤差はあるんですね〜😳大きいと心配だからうちの子も産まれたら少し小さいくらいの誤差があってほしいです😂
    38週で産まれるのも理想です🥺

ありがとうございます😊✨

• 2月19日
みぃ

他の方がおっしゃるように陣痛中も結構胎動すごかったです😆

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね!同じ方がいて安心です🥺✨
    陣痛中は痛そうですね😂

• 2月19日
そふらんc

激しかったですよー!
むしろ、胎動が減った方が危険なのでみっちゃんさんのお子さんは元気いっぱいなんじゃないでしょうか✨
後期本当にねられないですよね…
産んだ後はあー!お腹楽ー!へっこんだー!になると思います笑
無事出産されることを祈ってます🥰

• みっちゃん

みっちゃん

同じ方がいて安心です🥺✨
    私もいろいろ調べましたが胎動が激しいと元気いっぱいみたいですね🥺笑
    元気なのはいいんですがさすがに激しすぎて😂産まれてからも活発なのかなと思います😂
    産んだあとの開放感を想像してあと少し頑張ります🥲笑
    ありがとうございます😊✨

• 2月19日