※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お粥をあげる時は、ひと口ずつあげてください。何回かに分けず、ひと口ずつ口に運ぶのが良いです。

無知ですみません💦
離乳食、10倍粥を始めようと思います。

おかゆクッカーを参考に、付属のスプーンヒトサジでおかゆを作りました。
実際に口に運ぶ時のスプーンであげる時、出来たお粥の全てを何回かに分けてあげるのでしょうか?

それとも、口に運ぶ時のスプーンでひと口だけあげればいいのでしょうか?

教えて下さい😭

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

それがどのくらいできてるのかわかりませんが、小さじ1から始めるのでできたものから小さじ1を別の容器に移してあげたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来上がった分から、小さじで一回あげればいいのですね!ありがとうございます😊

• 2月19日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

多くできたら保存容器に小さじ1ずつ入れて冷凍しておけばなくなるまでは作らなくて大丈夫になりますよ!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リッチェルの冷凍保存容器を購入したので、小さじ1ずつ冷凍しました🙏詳しく、ありがとうございます😊

• 2月19日