※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

メルカリに詳しい方〜〜旦那が匿名以外で靴を買ったそうですが送り主不…

メルカリに詳しい方〜〜
旦那が匿名以外で靴を買ったそうですが
送り主不明の不在票が届いてました。
その場合開封しない方がいいですか?
相手のメルカリの商品はすでに削除されていました😭

コメント

rere

開封します。
購入したのに商品削除とかありえますか?(˚ଳ˚)

• ☺︎

☺︎

その商品のページが削除されています💦

• 2月19日
  • rere

rere

事務局に問い合わせましたか?

• 2月19日
  • ☺︎

☺︎

問い合わせましたが返信がきてません💧

• 2月19日
ぽせ

取引中の商品を出品者の意思で削除することはできません。取引完了後でも二週間経たないと削除できません。
ただし規約違反などで出品者がBANされた場合は商品も消えます。
削除されてるということは取引画面も開けない状態かと思うので事務局に問い合わせて聞いた方が良さそうですね。

• ☺︎

☺︎

取引画面でメッセージはとれている状態です💧出品者がBANですかね💦

• 2月19日
  • ぽせ

ぽせ

出品者のプロフィールページにはいけるなら商品だけ事務局判断で消されたのかもしれないですけど、どのみち出品者に問い合わせたところで普通の人じゃなさそうだし事務局に取引中の商品が削除されたようだがこのまま安全に取引可能なのかと問い合わせた方がいいかと💦
    事務局が削除をした理由によっては取引キャンセルができるように対応してくれると思います💦
    っていうか消すなら購入者にメッセージ入れてくれよと思いますが😓

• 2月19日
  • ☺︎

☺︎

取引キャンセルした場合届いた商品はどうするのでしょうか?

• 2月19日
  • ぽせ

ぽせ

削除が商品自体に問題があったためなのかは分からないのでその辺りも含めて事務局の返事を待ったほうがいいと思います。
    購入した品物とは関係ないことで利用制限などがかかった可能性もありますし、品物に特に問題はないならそのまま評価して終わりでもいいです。
    出品者とは連絡取れないんですよね?

• 2月19日
  • ☺︎

☺︎

送り主不明だった為と偽物だった為キャンセル、返品しようと住所と名前を聞いてから返信が消えません😣

• 2月19日
  • ☺︎

☺︎

きてませんでした!!

• 2月19日
  • ぽせ

ぽせ

無在庫転売とかですかね。売れてから商品購入し相手の住所に届けるやつ…。
    しかも偽物とのことですのでダブルで規約違反ですね。
    どうであれ相手はそのまま逃げるつもりじゃないかな〜と思うので返品はどうなるか分かりませんが、お金については事務局が返金してくれるかと思います。

• 2月19日
  • ☺︎

☺︎

届いた商品家に置いておくのも嫌なので返品したいところですが返信がこないと何もできないですよね💧

• 2月19日