※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

共働きのママさんに質問です。通勤片道1時間で朝8時から夕方4時勤務、…

共働きのママさんに質問です。
通勤片道1時間で朝8時から夕方4時勤務、5時帰宅
保育園迎え。
の生活をしてます。
平日は、ほぼ主人がいないので完璧ワンオペです。

土日休みの日ですが、
主人は昼近くまでいつも寝てます。11時くらい。
起こさなければいつまでも寝る感じです。

休みくらいちゃんと9時くらいまでに起きて欲しい。
と思ってしまいます。
稼ぎが主人が良ければ我慢するのが普通ですか?

2日前から私が風邪を引いてるのに、
昨夜も体調悪いの知ってます。
なのに寝てるのが頭にきてます。
何回か起こしたが起きません

コメント

ママリ

我慢するのは全然普通じゃないと思います。
腹立ちますよね。

稼ぎがどうとかじゃなくて、人が風邪ひいたり弱ってる時に心配したり優しく出来ない人間性に悲しくなっちゃいます。

  • ままりん

    ままりん

    イライラしちゃうし話し合ってみます!

    • 2月19日