※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

一昨日子供達が抗原検査して、昨日私が抗原検査しに行くのに旦那に子供…

一昨日子供達が抗原検査して、昨日私が抗原検査しに行くのに旦那に子供達を見てもらって行こうとしたら、「○○も怖かったけど出来たからママも大丈夫!○○はついて行けないけど□□(娘)の面倒しっかりみておくから頑張ってきてね!行ってらっしゃい」って手握りながら言ってくれた😭✨
今日の朝も「ママしんどい?起きれそう?食パンにチーズ乗せてチンのところ(オーブン)に置いたからチンして一緒に食べよ?」ってパンにチーズのせてあと焼くだけの状態で準備してくれてた😂

多分私がここまでぐったりしてるところ初めて見て何とかしないとと思ってくれたんやろうな…。
「コロナじゃなくてインフル疑惑とか尚更迷惑やん!」とか言ってくる旦那よりよっぽど心強い🤫笑

コメント