※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

共働きですが、主人が土日休みの日昼まで起きてこないのがなんか納得い…

共働きですが、主人が土日休みの日昼まで起きてこないのがなんか納得いかないです。
仕事で疲れてるのは、わかりますが。
私も朝から夕方まで平日5日働いて+主人は帰宅遅いので平日は、すべて1人で見てます。

土日昼過ぎに起きて来て午後から子供と2人で夕方までみてくれます。
だから育児やってる感を出されます

コメント

ママリ

土日、午後から夕方まで1人の時間をくれるってことですよね??
それなら平等かな?と私は思いました!
私も1日だけでも朝ゆっくり寝たいって言って、土日で交代するのもいいかもです😌朝寝てた方が、午後面倒見るって感じで😊

• ままりん

ままりん

朝は、家族で朝ごはんとか考えてたので😥ママと2人で土日も朝ご飯も普通ですかね?
    寝たいとかゆっくりしたいというより、寝てだらしない旦那にイライラして来てしまいました😰

• 2月19日
  • ままりん

ままりん

起きても子供の隣で寝転んで見てるだけなのも苦手です😅

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

とにかくダラダラしている部分が目についてしまうんですね🥲土日のうち片方でも、ブランチとかでもありだと思うので気持ちいい朝を迎えたいですよね!予定を立てちゃっても無理そうですか?
    明日の朝はみんなでパンケーキ食べるよ〜!とか😌

• 2月19日