※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那最近夜ご飯食べた後の洗い物しないの腹立つな〜笑(旦那は夜中に帰…

旦那最近夜ご飯食べた後の洗い物しないの腹立つな〜笑(旦那は夜中に帰ってくるので食べたら自分で洗ってもらってます)
しかもお皿重ねてお水につけてるだけだから油っこくなるし💦せめて洗剤に漬けろや😂😂
私が寝るときはほぼ洗い物とか全部済まして寝てるので朝起きて愕然とします😇

コメント

ふる

すごい、うちの旦那と同じです!
気を使ってお皿を水につけてるのかわかりませんが、重ねてつけてるので、お皿の裏側もしっかり洗わないといけないので余計に大変です😂
水につけて立ち去ろうとしたので、
え、洗わないの?って聞いたことあります😆笑

• ママリ

ママリ

同じなんですね😂
    そうなんです!お皿の裏側もベトベトで余計に腹立ちます笑
    その場面見たら洗わないの?ですよね🤣🤣

• 2月19日

うちも何年もその状態です😂洗い物ってストレスですよね。わたしもフルタイムで働いてて寝る前必死に綺麗にしてるのに、朝には生ゴミやら。。。唖然。でももう諦めました😅
遅くまで仕事して帰ってくるから洗い物なんてしんどいよねって、自分で言い聞かせてます😇笑

うちの旦那は家にさえ居たら色々してくれるので、許せちゃうのもあるかもです😅

• ママリ

ママリ

何年もですかー😂フルタイムで働いてたら予定に大変ですよね😫💦
    私は夜眠たくてできなくてもせめて朝起きた時にしろや!って思っちゃいます笑

家にいるとき色々としてくれるんですね🥺羨ましいです😵😵

• 2月19日