
ベッドを購入予定で、夫婦と子ども2人が寝られるサイズを探しています。ロータイプと普通タイプのメリット・デメリットを教えてください。どちらを使っているかも知りたいです。
ベッドで寝ている方教えてほしいです!
ベッドを購入予定です。
夫婦と子ども2人(2y,7m)で寝られるベッドを探しているのですがロータイプか普通のタイプで迷っています。
ロータイプはお掃除しにくい等デメリットをよく見るのですが安全面を考えるとそっちの方がいいのかなとも思います。
どちらのタイプでも使っている方、メリットデメリットを教えていただきたいです!
また、何を使っているかも差し支えなければ教えてください!
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント

ゆう
子供の寝相にも関わりますよね。うちは比較的ほっといてもほとんど落ちることはないので、普通のベッド(ダブルとシングル合わせて)使ってます。娘と息子を挟んで両側親です。
でもベッドの下に埃溜まるので、お掃除ロボット欲しいな…と思ってます😅

はじめてのママリ🔰
普通のタイプのセミダブル2つくっつけて寝てました。
片方だけにガードつけてましたね。
下の子が寝相が悪くてよく足元から落ちてました💦なので長座布団を敷いてました。
-
はじめてのママリ🔰
足元から落ちるんですね!!
教えてくださりありがとうございます!😊- 2月19日
はじめてのママリ🔰
寝相にもよりますよね!!
なるほど!ダブルとシングルでも小さくはないですか??
お掃除ロボット欲しいですよね!私もベッドを買い次第検討しようと思っています😅