※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは仕事から帰宅したらどんな行動してますか?たとえばお…

皆さんの旦那さんは
仕事から帰宅したら
どんな行動してますか?

たとえば
おふろ→ご飯→スマホとか
ごはん→おふろ→子供と遊ぶ
とかです😊

コメント

COCORO

お風呂 →即寝る

毎日出勤退勤時間が違うので
早く寝ないと体調崩しちゃうので😅💦

休みの日は子どもと遊びます

けー

帰宅→風呂(自分が洗ったら子も入れる)→夕飯まで子と遊ぶ→夕飯→ちょっとスマホ、遊び→皿洗い→子どもの歯磨き→就寝
です!

娘のママ

着替→ごはん→子供と遊ぶ→お風呂→下の子の寝かしつけ→私との時間→就寝
ってかんじです!

合間でケータイゲームはしてます。笑

お風呂→ご飯食べつつ子供の相手→洗い物→(子供が起きていれば子供の歯磨き、寝かしつけ)→自由時間→寝る

帰宅時間が遅いのでご飯は1人で食べてます。

おちょすけ

帰宅→風呂洗い→夕飯or酒
→お風呂→寝る

合間でスマホゲームや
タバコ、テレビですかね😅

あーか

子供たちはもう寝てるので、お風呂→ご飯→夫婦時間です💡

はじめてのママリ🔰

お風呂→ごはん→子供たちと遊ぶ→みんなで寝室、です😊
スマホは合間に使ってますが、スマホにかかりきりで子供と遊ばないとかはないです。

るてろ

子供とお風呂→みんなでご飯→絵本タイム→私が寝かしつけ中に映画見ながら洗い物や洗濯畳、部屋の片付け→晩酌タイム
みたいな感じです✨

yumin

お風呂→スマホ→ご飯→スマホ(YouTube、ゲーム)
子どもたちは寝てるので、育児時間はありません(いても大してやらない)が深夜2時頃まで夜更かしして、出勤日はギリギリに起きて(遅刻ギリギリで起こす時も多々)、休日は目が覚めるまで寝てます😑

ママリ

帰宅→即こたつで寝るかスマホ→ご飯→またこたつで寝るかスマホ→私に注意されて渋々子供と遊ぶ(数分)又は子供とお風呂→またこたつで寝るかスマホ→私に言われて子供の歯磨き。全部言わなきゃ朝までコタツで寝てます😩

はじめてのママリ🔰

帰宅→スマホ→ご飯→お風呂(子供と)→スマホ→寝る(子供と)
こんな感じです💦

あらちゃん

ご飯→ダイエット運動→お風呂→子供と遊ぶ→子供寝たら夫婦の時間

夫が最近ダイエットを始めたので汗かくから運動してからお風呂に入るのでこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事すみません💦
皆さん回答ありがとうございました😄
やはり皆さん様々ですが
共感できることもあったりで
参考になりました😊
ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

仕事帰りに夕飯の買い物→料理→片付け→洗濯物畳み→風呂沸かす→スマホゲーム→お風呂、子供もついでに→スマホゲーム→寝る
書いてみると、やってる事多いなって気付きました(笑)