※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

うなじの毛深さが気になります。遺伝かな?娘に申し訳ないです。

うなじ…毛深くないですか?(^^;
あまり他の子のうなじを見たことないけど、2人くらい同じ月齢の子のうなじを見てもこんなに毛深くなかったです(^^;
私も毛は薄いのに、なぜかうなじだけ濃かったので、遺伝なのかなー(^^;
娘に申し訳ない(´Д` )

コメント

ぴよまる

うちのこは産まれたときから5歳になる今までおでこからうなじから背中、、、というか全身産毛?だらけですよ😂笑

娘さん気にならないですよ😃💡うちのはもっと黒くてかわいそうなくらい生えてます🙈

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    娘も写真より濃くて(^^;
    女の子だしポニーテールしたときにうなじが濃いのはなーと今から思ってしまいました。笑

• 11月2日
いろは

うちも毛深いですよ(´;ω;`)
旦那がめちゃくちゃ毛深いし、女の子なのに……ってなってます( ̄▽ ̄;)

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    手足ならすぐ剃れるけど、うなじは剃りにくいし…と今から思ってしまいます(^^;笑

• 11月2日
  • いろは

いろは

ですねー(´;ω;`)
    あ、うちの子の写真です\(^o^)/

• 11月2日