※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが果物やヨーグルトを食べてくれない悩みがあります。同じ経験の方いますか?

離乳食についてです🙌

もうすぐ生後9ヶ月になります。
果物、ヨーグルトを食べてくれません、、
そんな方いますか?😭😭🙌🙌

コメント

うちも上の子が赤ちゃん離乳食のときからヨーグルトと果物嫌いです😓酸味がだめみたいで今も嫌いです💦赤ちゃんのときはダメでも大きくなったら食べるって事もあるだろうし、食べて欲しいですね😅果物食べてくれる楽さを下の子で思い知りました笑

• りえ

りえ

上の子は果物とヨーグルト大好きだったのでビックリしてます😭🙌

• 2月19日
ぷらっぐ

下の子は1歳2ヶ月くらいまで食べませんでした。

少しずつ食べれるようになって、今1歳4ヶ月ですが、苺と少しならヨーグルトは食べれます。
他の果物はまだダメです。
バナナも食べません。

上の子はヨーグルト、苺、バナナ、ミカンは食べれましたが、2歳過ぎるまで他の果物は吐き出してました。

• りえ

りえ

バナナ🍌食べないとかビックリで仲間がいて嬉しいです😭💓

• 2月19日
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

同じです😭😭

食べてくれたら朝ご飯がすごく楽なんですけどね、、、💦

• りえ

りえ

本当に、、🍌だけでも食べられるようになってほしいです😭💓

• 2月19日

甘いのが嫌いで一切食べない子も居てるし、何を食べなくてもあるあるなんだと思います。