※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那さんに恋愛感情をいまも持っていますか?旦那のことが好きですが、家…

旦那さんに恋愛感情をいまも持っていますか?

旦那のことが好きですが、
家族としてです。

ハグはオッケーだけど、
それ以上のスキンシップは… 嫌い‼︎ってなるほどではないけど、あまりしたいとも思わないです。

愚痴でも悩みでもないです。
普通に仲良く暮らしるつもりですけど。

なんだか不思議よなぁ…って思ったりします。
皆さんのところはどうかな?って。

コメント

M i i

好きとか嫌いとかはよくわからないですが、一緒に暮らしてる人という認識です😅
子供産まれてから、何も手伝ってくれなかったりでそういう感情はもうどこかいってしまいましたね
簡単に言うと幻滅なんですかね?笑

あああ

結婚11年目ですが毎晩手を繋いでテレビ見たりお話ししたりします😲
今日も夢で主人が他の女性としてる夢を見てしまい朝から悲しくて伝えたとこでした😭
帰ったらいっぱい慰めてくれるとのことで仕事いきました笑
恋愛感情めっちゃあります😱!!

きき

私は男として見てます笑
あまり父親、夫としては見てなくてそれで幻滅しないようにしてるのかも🤔
昔から恋愛体質だったのもありますかね。
男として見れていなければ、一緒に生活出来ないです😂
出会って15年経ちます!

deleted user

ありますよー!だいすきです🙌🏻💡

さー

私も家族としては好きです😓
子どもが産まれるまでは恋愛感情ありましたが今は完全に家族です💧愛情が全て子どもに行った感じです😂
旦那はくっ付いたり触ってきたりしてきますが昔みたいにはなれません💦私が母親脳だからかもしれません💨
大好き💕って感じではないですが旦那以外はいないなと思うしこれからも一緒にいたいなとは思います😊不思議ですよね✨

るてろ

付き合ってる時ほどのラブラブ感はないですが手も繋ぎますしそれなりにスキンシップもします!
大好き大好きの恋愛感情よりかは落ち着いた感じにはなりました😂

deleted user

初めからないですw
一緒にいて楽なので付き合って結婚しました。あっちもそんな感じです。
人生で誰かを好き〜✨ってなった事ないのでそういう性格だと思います。
付き合った当初は多少スキンシップもありましたが、今はもう消え失せました。

はじめてのママリ🔰

恋愛感情は1人目を産んだ瞬間に消え去りました🤣
好き好き言ってたのが信じられないです(笑)
別に嫌いになったわけではないですが、恋人の時のようにベタベタするのは嫌です(笑)
今は、子育てを共に乗り越える戦友という感じです😆✨✨

はじめてのママリ🔰

男として大好きですね〜😘

うに👶🌈

恥ずかしながら…17年以上経ちますが大好きの塊です😘笑

eq

26年一緒にいますが
ずっと大好きです❤️

スキンシップや夫婦生活も変わらずですし
したいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も同じで、好きだけど性欲がなくなっちゃってハグ以上のスキンシップはあまりしたいと思えないです😅
でもハグすると夫がそれ以上のことをしたくなっちゃうみたいで、ハグもあんまりやる気にならないです…
夫は私がそんなんになっちゃって落ち込んでるのでどうにかしたいところです😭

ままり

私もハグとか手を繋ぐのは良いけど、それ以上はあんまりしたくないです。
でも恋愛感情はもってますよ!
恋愛感情なければハグも手を繋ぐのも無理なので😅

付き合ってる時からキスとかもあんまり好きじゃなかったです。営み的なのも子作り以外は本当は極力したくないです。
男とみれないからとかでなく、もともとそういうのがあまり好きでなく、子供できてからますます、そんな暇あったら寝たい!って感じになりました😂

あらちゃん

大好きです。
うちの場合は夫婦の営みは大事なことだと思ってます。
週末家族で出かけるのも楽しいし、夫が帰ってくると子供も私も嬉しくなります。

はじめてのママリ🔰

今は大好きです。
結婚当初は価値観の違いから嫌いになったりと、色々ありましたが、その都度話し合いを重ねて、夫への信頼感が高まり、今では大好きになりました!

k

いろんなお話を聞けて面白かったです。夫婦の在り方って、さまざまだなと改めて思いました😊
ありがとうございました。